ルイ・ヴィトンの修理保証期間|保証内容と対象を確認
- 2024/12/31 06:02
- カテゴリー:バッグ
ルイヴィトン スーパーコピーの修理保証期間
保証内容
ルイ・ヴィトンは、製造上の欠陥に対する製品の修理を保証します。保証期間は、製品の種類によって異なります。
対象
革製品: 購入日から2年間
時計: 購入日から3年間
ジュエリー: 購入日から1年間
サングラス: 購入日から1年間
その他のアクセサリー: 購入日から1年間
保証期間中の修理
保証期間内に製造上の欠陥が発生した場合は、正規のルイ・ヴィトンストアまたはカスタマーサービスセンターに製品をお持ちください。専門の職人が製品を検査し、保証対象内の場合は無料で修理を行います。
保証対象外の修理
以下の場合、保証対象外となります。
事故や過失による損傷
通常の使用による摩耗や劣化
正規のルイ・ヴィトンストアまたはカスタマーサービスセンター以外の場所での修理
製品をカスタマイズまたは変更した場合
修理保証の申請方法
修理保証を申請するには、以下の手順に従ってください。
1. 正規のルイ・ヴィトンストアまたはカスタマーサービスセンターに製品をお持ちください。
2. 購入証明書(レシートまたは領収書)をご提示ください。
3. 店員またはカスタマーサービス担当者に欠陥をお伝えください。
修理にかかる時間
修理にかかる時間は、欠陥の程度によって異なります。軽微な欠陥の場合は数日から数週間、複雑な欠陥の場合は数カ月かかる場合があります。
保証期間の延長
一部の製品には、保証期間を延長する追加のサービスが提供されています。詳細については、正規のルイ・ヴィトンストアまたはカスタマーサービスセンターにお問い合わせください。
保証に関する重要な情報
保証は製品の最初の所有者に対してのみ適用されます。
保証は譲渡できません。
製品は通常の使用に耐えられる状態である必要があります。
保証は、製品の製造上の欠陥のみを対象としています。