Maison Margiela(メゾン マルジェラ)が新ライン「Icons(アイコンズ)」のキーピースを展開するポップアップイベントを、2021年12月14日(火)までメゾン マルジェラ トウキョウにて開催中。
メゾン マルジェラが今秋、新ライン「アイコンズ」をローンチ。同ラインのキーピースを展開するポップアップイベントを、2021年12月14日(火)までメゾン マルジェラ トウキョウにて開催中だ。このポップアップイベントでは、「アイコンズ」のコンセプトと世界観を表現したインスタレーションも展示される。
☆マルジェラ パーカー 偽物☆ ロゴプリント ストリートパーカ♪W
レディースファッション » トップス » パーカー・フーディ
・ロゴ
・フード
・切りっぱなし袖口、裾
・オーバーサイズ
素材:コットン100%
はフランスを拠点とするファッションブランド、メゾンマルジェラが
コンセプトによってナンバリングしている1ライン。「女性のための服」。
女性らしさを表現したTシャツ、デニムなど、シンプル&ベーシックなアイテムを中心に
シンプル&パワフルなデザインでオフデューティの美学を表現。
手ごろな価格帯で女性らしいウェア、靴、アクセサリーを展開しています。
「アイコンズ」は、クリエイティブ・ディレクターのJohn Galliano(ジョン・ガリアーノ)が提起する時代を超越した普遍のスタイルと、ワードローブのクラシックを昇華させたライン。継続性、ジェンダーレス、ロンジェビティ(長命)、オーセンティシティ(信頼性)の価値観を反映させた内容となっている。ジェンダーやシーズンにとらわれない新たな価値観とクラフツマンシップに根ざしたアイテムを定義した「アイコンズ」は、赤い糸で付けられた「M」ボタンや露出した白い糸などメゾンらしいディテールが目印に。店内では赤い糸を付けたハンガーで、他のラインとの差別化を図っている。
メゾンのナンバリングシステムの中で、ライン4はウィメンズの「アイコンズ」、ライン14はメンズの「アイコンズ」として再定義された。それぞれのナンバーに紐づくアイテムは「Co-Ed(男女共通)」のハウスコードを反映したジェンダーレスピースで、着る人独自のアイデンティティを最大限に引き出すもの。エントランスのインスタレーションでは、コンテナ風の空間に積み上げられた木箱と共に再生ラバー製のタビシューズも展示されている。メゾン マルジェラのユニークな世界観をぜひ堪能して。
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